しつこい男にはご注意を

 

f:id:piep:20210612130419p:image

 

f:id:piep:20210612130440p:image

 

f:id:piep:20210612130455p:image

 

 

最初に言っておくと、

ナンパも宗教も悪いと思ってるわけではありません。

ナンパきっかけで結婚までいくカップルだって多くいますし、きっかけが何かなんて、そんなに重要ではない今の時代です。

 

そして、実際にこの男性から勧誘された世界的にも有名な宗教ですが、私の周りにも入ってる友達は結構います。

だからと言って友達として何か変わるわけではありません。昔からずっと仲良しです。

 

あくまでしつこい勧誘に嫌悪感を抱くのです。

 

これは宗教に限らず、趣味や自分の意見の押し付けをされても、同じように嫌だと思います。

 

 

****

 

 

さて今回のやばい男、みなさんも経験ないですか??

私はまんまと顔に騙されましたが、宗教の話をされたところで

スンッと一気に冷めました!

 

 

 

ナンパしてくる男って、下心ありきで声をかけてくるので目的がはっきり分かるんです。

だから遊びたいと思ったら誘いに乗るし、この人無理と思ったら断るし、そういった判断をしてきました。

 

 

ですがこの男性はあまりに顔がタイプすぎて、良し悪しの判断の前に、逃してはいけない気がしてそのまま連絡先を交換。笑

 

酔った勢いで触ってきたり、しつこく飲みの誘いをしてきたり

そーいう男は沢山見てきたけど、

変に下心見せてこないこの人は、何を考えてるのか分からないのと同時に、それがとても魅力的に感じました。

 

そしてそういう人程恐ろしい目的を持ってるんだなと、痛感。

 

1ヶ月以上よく、何気ない会話続けられたね?と感心するくらい、マメに連絡してくれてて

私の方が「そろそろご飯とか誘ってきてもいいのに」なんて焦らされるくらいでした。笑

 

結局ナンパされた日以来会ってないですが、今でもまだそういう勧誘やってるのかな?

なにせ顔がイイから、騙される女の子いるんじゃないかと心配です。

 

 

 

みなさんもお気を付けて下さい!!