学生時代の自己中男

 

f:id:piep:20210612202625p:image

 

f:id:piep:20210612202658p:image

 

f:id:piep:20210612202708p:image

 

f:id:piep:20210612202720p:image

 

f:id:piep:20210612204157p:image

 

 

ツッコミどころ満載すぎて、思い出しても腹立ちます。笑

 

そもそも、先に帰らせたことを謝りなさいよ。

そして延滞料は当たり前にお前が払いなさいよ。

んでちゃっかりDVD全部観たんかい!

わたし観てないのに、、笑

 

そしてよく大学生を理由に時間がないだの、お金ないだの言ってたけど、それってズルイ逃げよね。

 

まだ高校生の私からしたら「大学生ってそういうものなの、、?」と疑問を持ちつつ理解してあげるしかなかった。

 

でも実際自分が大学生を経験してみて分かったことは、時間もお金もその人次第でなんとでもなる。

あんたの言う忙しいってのは、遊びに時間もお金もかけすぎなんじゃ。

 

 

 

 

付き合う前から自己中な人だとは思ってたけど、そうとう振り回されてしんどい人でした。

 

面白おかしくイラストにしてるけど、本当に泣いてばかりだったなあ、、

早い段階でこういう男を経験して良かったって今は思えるけどね。