匂いフェチ?いや、ただの変態!?

f:id:piep:20210622015031p:image


f:id:piep:20210622015042p:image


f:id:piep:20210622015036p:image


f:id:piep:20210622015046p:image


f:id:piep:20210622015026p:image

 

f:id:piep:20210625151133p:image

 

大学生の頃に出会った、特殊すぎる男がいました。

もう変態の域ですよね?

・・もしコレ普通って方いたらすみません。笑

 

 

 

わたしはそこまで匂いに拘りがなく、ある程度清潔で臭くなければいいと思うタイプ。

あ、でも体臭や家臭が合わない人(臭いわけではない)は一緒にいれないですね・・。笑

 

わざわざ香水はつけないし、シャンプーは髪に合うか合わないか、柔軟剤は服がふわふわになってるかどうか、という方が匂いより重要でした。

結果それらがいい匂いで好きにはなるんだけれど。

全く興味ないわけではないので、部屋には自分好みのフレグランスは置くし

トイレ玄関クローゼットには芳香剤や消臭剤、などはもちろん使用してます。

 

 

 

 

 

そんな私が、極度に人の匂いに依存する彼に出会った時は衝撃でした。

 

しかも、臭い匂いの方がより興奮するみたいで。

「うわなんで無臭なの!?汗かいてきてよ〜」

なんて怒られたことも。

汗かいた後の服や靴を嗅がれるなんて本気で辞めて欲しかったです。

 

ジップロック事件は驚愕でした。笑

シャワー後に部屋に戻ると、せっせと私の靴下やストッキングをジップロック詰めしていて、それが本当に嬉しそうに目をキラキラさせていて・・ちょっと笑っちゃうレベルでした。

 

これにはさすがに、返して!とジップロックに手を伸ばしたら、

急いでジップロックの山をベッドの下に詰め込み、「マジで無理無理無理、お願いほんとやめて。」

ってガチトーンで言われました。

子供がオモチャ取り上げられないように必死に隠してる姿そのものでしたね。笑

 

引っ張り合いの抗争の後、ストッキングはもう諦めてヤツにあげました。笑

 

そんな人と長く続くわけがなく、私の我慢の限界もあり、4ヶ月くらいでサヨナラしました。

 

 

 

 

 

私には理解できない事だらけですが、彼を否定する訳ではないです。彼に合う女の人が現れたらいいなあと願ってます。笑

もう出会ってるかな?

 

 

彼の気持ち分かるーって人いたら是非教えてほしいです。

 

 

 

ぴえ